GA

2012/10/23

Chiba.pm #1に行ってきました

去る10/20、Chiba.pm #1に行ってきました。

全員LT! という触れ込みだったので、恐る恐るへちょい資料を作って、おそるおそる初LT。
いやもういつ椅子が㌧で来るかと(ry

この類の勉強会って、やっぱりそれなりに勉強会に参加している人たちの輪が出来ていて、
立ち上げ初回とはいえそれなりに既に顔見知りの輪があるんだろうなぁと思っていました。
その感覚は概ね間違っていなかったんですが、一見さんの俺でも色々話せたよ!



みなさんちゃんと(?)YAPCとか行ってるんですねー。

息をするようにCPANモジュールを書いちゃう人とか
Perl普段使ってない人がChiba.pmの為に触った感想とか
IPAの問題をdisってみたりとか。


会場のWAVE船橋校さんもLTしてました。ッターン!
次回も多分ここでしょうとのこと。



あ、懇親会、煙草買いに行ってそのまま迷子になってごめんなさい。。orz

0 件のコメント :

コメントを投稿