GA

2015/03/09

InnoDB Deep Talks #2 (仮) でちっともディープじゃない話をしてきました

先週土曜日に 【増枠120名】InnoDB Deep Talk #2(仮) - connpass というイベントがありました。
主宰の @ts4th さん、お疲れ様でした。ピザごちそうさまでした。


Togetterまとまってましたね。

InnoDB Deep Talk #2(仮) - Togetterまとめ


わたしの ぐだぐだInnoDB はこちらです。本当はもっとスライド手抜きで、書いてないことぐだぐだぐだぐだしゃべりたかった。ツイートしないでくださいと言ったアレとか。本当に。ぐたぐだと。



ござ席の何がいいって、寝っ転がって 発表者との物理的な距離が超近いので、ちょこちょこヤジを飛ばしながら楽しく見られるところがとても良かったです。なんかちょっと海外のセッションぽい。観客にDan Kogaiがいっぱい、みたいな感じ。




発表者得だしござ席得でした。次(があるかどうかわかりませんが)はみんなもっとござ(が設置されるかどうかわかりませんが)に出てくると一層楽しいと思います。

Have fun!!

0 件のコメント :

コメントを投稿