GA

2013/03/19

MyNA 2013/03 行ってきました

MySQL Nippon Associate、日本MySQLユーザー会こと`まいな'に行ってきました。
ひらがなで書くとなんか人の名前みたいな感じがしますね。
教育テレビに出てそう。お料理かぐるぐるどっかーん的な何か。

http://atnd.org/events/37387



MySQL clients from yoku0825


前を平塚さん、後ろを奥野さんに固められた恐怖の布陣、
「こりゃあ変なこと話したらマサカリが㌧でくる…ッ!」と思って飛び道具的なネタになりました。
あの二人に挟まれて5.6サーバーの新機能とか話せませんのでmysql_install_dbとか、mysql_config_editormysqlbinlogの新機能とか変更になった動作を紹介してます。

なお、当日は色々ありすぎて(雲の上~な人たちに会って舞い上がっていたのが大半)
あんまり憶えてないんですが、


でした。

取り敢えず一番の目的だった「平塚さんにお目にかかる!」は果たせました。
「MyNAで話さない?」と声をかけて下さった RKajiyamaさん ありがとうございました!
ブログ書いたりツイートしてみるもんですね。正直びっくり。

次は Chiba.pm #2 でXtraDB Clusterについて(誰得で)話してきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿